中山歯科医院

中山歯科医院は、姫路駅から車で12分の場所に位置しています。歯科用CTや生体モニターなどインプラント治療に必要な設備はもちろん、口腔内を非侵襲的に観察する位相差顕微鏡など、さまざまな設備が揃った歯科医院です。中山歯科医院の特徴を確認していきましょう。

中山歯科医院

歯科用CTを使用した検査体制と世界的なインプラントシステムを使用

中山歯科医院のインプラント治療は、埋入位置を正確に把握するために歯科用CTを使用して詳細な3Dデータをもとに実施します。また、使用するインプラントシステムは世界40ヶ国以上で使用されているストローマン社のものです。詳細な検査と世界的に使用されているインプラントシステムによって、快適なインプラント治療がおこなわれています。

中山歯科医院のおすすめポイント

患者さんの症状に合わせた治療を提供

中山歯科医院では、患者さん一人ひとりの症状に合わせた治療を提供するクリニックです。お口の中の悩みは人それぞれ違うもの。そして、患者さんの希望もそれぞれです。例えば歯を失った場合にの治療でも、インプラント、ブリッジ、入れ歯などいろいろな選択肢があります。どのような治療がその患者さんに適しているのか、正確に診断して話し合いによって治療方法を決定していきます。

お口の健康を守るため予防歯科を重視

歯を失わないこと、また、失ってしまってもそれ以上悪化させないことは、お口の健康を守るためにとても重要なことです。中山歯科医院では、予防を大切にして、地域の皆さんのお口の健康を守っています。自分の歯はかけがえのないものですから、まずはそれを定期的なメンテナンスなどで守っていくことが大切です。インプラントでも入れ歯でも同様で、メンテナンスをすることによって、残存歯を守ることができます。

丁寧な説明で治療を選択

歯の治療と言っても、現在では治療方法も多様化していて、多くの選択肢があります。中山歯科医院では、治療の説明を丁寧にすることを心がけ、患者さんに納得していただいてから治療をおこないます。現在のお口の中の状況を精密に検査し、現在のお口の中の問題点・治療方針などをわかりやすく説明してくれますので、自分に合った治療方法を見つけることができます。

院内感染の防止に努めている

中山歯科医院では患者さんの口の中にはいる診療器具はすべて滅菌・消毒しています。歯を削るバーやハンドピースなども患者さんごとに交換して、滅菌に努めているのです。ほかにも注射針・紙コップは使い捨てできるものを使用しています。衛生管理にも力を入れている歯科医院です。

姫路のおすすめインプラントクリニック一覧

中山歯科医院の口コミ評判

かみ合わせ調整をお願いしました

虫歯の治療をして被せ物をした後の噛み合わせの調整が、前行っていたところに比べると段違いにうまかった。

参照元:デンターネット中山歯科医院口コミページ(http://www.denternet.jp/link.htm?prf=28&gun=10&clinam=%C3%E6%BB%B3%BB%F5%B2%CA%B0%E5%B1%A1)

丁寧な接客で安心する

姫路に来て初めて歯医者にきて 不安でしたが接客はとても親切に、 診察はとても詳しく診てくれました。

参照元:EPARK中山歯科医院口コミページ(https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/2834005262/tab/7/)

中山歯科医院の料金・プラン

中山歯科医院の